SSブログ

勉強するにはお金が大事? [マインド]

今学生だと親にお金を払わせようと
する人も多いかもしれません。

ですが、医者になろうとすると
かなりのお金がかかってしまいます。
そのお金を親だけに払わせるのは、
本当に大変なことでしょう。

僕の場合は自分で全て出すつもりでしすので、
かなり大変です。
もし学校に通ったとして
学校終わった後、バイトをやるような生活を
すると勉強も頭に入りにくいのではないでしょうか?

ここで考えたいのは。バイトをせずに
家にいるだけで稼ぐ方法を考えなければ
学校に通ってる間かなり大変だということ。

僕はそんな追い詰められた生活はしたくありません。
時給1200円あったとしても生活はカツカツでしょう。

あなたはそんな生活したいですか?

僕はそこで考えました。
どうやったら、家にいながら稼ぐことができるのか?
できれば、ケータイだけで稼げるのが理想ですが、
いろいろ調べてみましたが、
なかなかありませんでした。

簡単な方法はありませんが、
少しずつ稼ぐ方法を書いていきたいと思います。
この方法でネットだけで100円でも
稼ぐことができれば上出来です。

ツイッターだけで稼いでみる。
ツイッターは今でもかなりのフォロアーがいます。
でも見ている人たちは、どんな人なのでしょうか?

それは中学生〜大学生ぐらいが多いのではないでしょうか?
その人たちにアプローチするものだけをメインに
稼ぐ仕組みを作っていきます。

まずはGメールを作りツイッターのアカウトを作ります。

あまり多くのことを書くと情報が多すぎてやらなくなる人も
いますので、今日はここまで。

今日のやる
・gメールを作る
・ツイッターアカウントを作る

ツイッターで爆発的に稼ぐ方法はこちら
タグ:勉強 お金 大事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。